スマートフォン版はこちら

つるた歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つるた歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗像市の歯科医院、「つるた歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3425
住所 福岡県宗像市日の里5-4-16
電話番号 0940-37-0062
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つるた歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宗像こころ歯科 福岡県宗像市くりえいと1-5-1 サンリブくりえいと宗像店2F
アイ歯科宗像 福岡県宗像市大字原町字六助274
自由ヶ丘南歯科 福岡県宗像市自由ケ丘南2-2-7
かわまえ歯科医院 福岡県宗像市東郷5-16-15
小児歯科つばき 福岡県宗像市栄町3-4 三栄ビル1F
みずほ歯科クリニック 福岡県宗像市曲613-2
アイ歯科宗像 福岡県宗像市大字原町字六助274
おおば歯科医院 福岡県宗像市田熊3-7-20 第2力丸ビル101
えがしら歯科医院 福岡県宗像市陵厳寺4-6-5
小児歯科つばき 福岡県宗像市栄町3-4 三栄ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • マイマイさん
    おかだ歯科医院 口コミ
    神経質でチェック厳しい私がリラックス出来ました。レベル高いと思います。
  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    といだ歯科医院は城南線の住吉のバス停のすぐ近くにあります。
    基本予約制ですが、急患や初診の患者も受け入れてくれます。
    診察室はすべて個室で区切られていてゆったり出来ます。先生は一人で4つの診察室を受け持つのでばたばたですが患者の私は看護師さんと仲良くおしゃべりしています。
    麻酔が電動麻酔なのであまり痛くありません。会計までの時間も短くスムーズです。待合室はそれほど大きくありませんがゆったりと椅子に座れます。
  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    一人一人に個室がありプライバシーが保てて安心できます。
    予約制なのでそんなに待たされることもありません。初診時には時間に都合をつけて診察してくれました。看護師さんも優しく技術もしっかりしてました。
    電動麻酔で痛みが少なく苦痛におもうこともすくなかったです。
    神経を抜く治療は長くかかりましたが先生が優しく時間がかかっても最後まで治療ができました。なるべく早く終わらせたかったので、近くという利点を生かし毎日通いました。
  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    といだ歯科医院は住吉のバス停から徒歩1分の所にあります。無痛麻酔といいましょうか麻酔が電動の注射なので普通のものより痛くありません。先生は男性が一人で部屋は壁で全て区切られた個室になっています。予約制ですが緊急の時の電話番号を教えてくれます。歯科衛生士さんは5人くらいいて皆さん親切で優しく技術もしっかりしています。先生がひとりなので治療中多少待つことはありますが個室なのでそこまで苦にはなりません。
  • アンパンマンさん
    三宅歯科医院 口コミ
    親切、上手、優しい
    痛くない
    いいです。
    三宅歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つるた歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル